ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 敗北!!甲府戦

<<   作成日時 : 2008/10/18 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、ホームでヴォルティスvsヴァンフォーレ甲府の試合がありました。
 前半は、とてもよい感じで攻めていて惜しい場面も何度かありました。けれど、得点は決まらず0-0で終了しました。 
 後半、初めのほうは順調に攻めていたのですが、14分、コーナーキックからの攻撃で先制点を取られてしまいました。さらに、26分にまたもやコーナーキックから追加点を取られてしまいました。その後、ヴォルティスは選手交替するなどして反撃するも得点に結びつかず、結局0-2で負けてしまいました。
 本当はどうしても勝ってほしかったのですが負けてしまってすごく残念です。次こそ勝ってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敗北!!甲府戦 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる