ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き分け!!熊本戦

<<   作成日時 : 2008/10/05 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、アウェイでヴォルティスvsロアッソ熊本の試合がありました。
 前半15分に熊本に先制点を取られてしまいましたが、35分、麦田選手のクロスをキーパーが取りそこね、そのボールを菅原選手がヘディングシュートを決め、同点に追いつきました。そして、前半は1-1で終わりました。
 後半26分に熊本にまたも点を取られリードされてしまいますが、36分に挽地選手からのクロスを石田選手がシュート、キーパーがはじいたところをまたもや菅原選手が決め、同点に追いつきました。そして、そのまま試合は2-2で終わりました。
 愛媛戦に続いて2連勝できずに残念でしたが、今日はヴォルティスの選手の調子が悪かったのか見ていて危ない場面が多かったので引き分けにできてよかったと思います。次は、勝つことを期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き分け!!熊本戦 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる