ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お遍路報告「2日目」

<<   作成日時 : 2008/10/15 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は昨日に引き続き、お遍路報告をしたいと思います。今日は2日目についてです。
 2日目は86番寺(志度寺)87番寺(長尾寺)に行きました。2日目に歩いた道は、平たんな道が多かったです。だから、そんなに歩くのが大変だなーと思うことはありませんでした。けれど、ただ一つ大変だったのは86番寺を出てから昼食を食べる店を探すもなかなか見つからず、1時間以上お腹がすいた状況が続きました。しかし、しばらく歩いているとコンビニが見つかりそこで昼食を買うことにしました。いつもは何を食べようか迷う私でも、このときはあまりにもお腹がすいていて、早く食べたいという気持ちが強かったのか、食べるものがすぐに決まりました。そして、コンビニで昼食をとってから87番寺に向かいました。87番寺はすごく遠くて、気も少し遠くなってしまいました。けれど、87番寺に着いた時は「やっと着いたー」という達成感がありました。夕飯は焼肉でした。自分で焼いたこともあってすごくおいしかったです。夜は、1日目すぐ寝てしまったので今日は夜更かししようと思っていたのですが、あまりの疲れでまたまたすぐに寝てしまいました。
 次回は3日目のことを書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お遍路報告「2日目」 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる