ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サガン鳥栖、神戸に大勝!

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日、天皇杯でサガン鳥栖vsヴィッセル神戸の試合がありました。
 この試合ではJ2の鳥栖がJ1の神戸に5-2と大勝したそうです。鳥栖は、今度ヴォルティスがホーム最終戦で対戦する相手です。上り調子の鳥栖に最下位のヴォルティスが勝つのはとても難しそうです。けれど、精いっぱい戦ってほしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
取り上げてもらえて嬉しいです(^A^)
ポカリスタでの試合いい試合しましょう!
サガン牛津
2008/11/16 20:57
サガン牛津さんへ
コメントありがとうございます。
サガン鳥栖はほんと強いですね。
今週はお手柔らかにお願いします。
ヴォルチビ
2008/11/17 21:43
サガンサポです。
今週末はお手柔らかにお願いします。
お互いのサポの心に残る試合をしたいですね。
(ホーム最終戦とサバイバル戦)
kazutaka
2008/11/18 11:27
kazutaさんへ
本当にお互いとっていい試合ができたらいいですね。楽しみにしてます。
ヴォルチビ
2008/11/18 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
サガン鳥栖、神戸に大勝! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる