ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 国士舘大学の大健闘に感動

<<   作成日時 : 2008/11/02 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、テレビで国士舘大学vs鹿島アントラーズの試合(天皇杯)を見ました。国士舘大学は前の試合でヴォルティスを破った大学です。
 結果は、PK戦まで行って鹿島の勝ちとなりました。しかし、試合を見てて国士舘大学の選手の熱意がものすごく伝わってきました。私は現在J1首位の鹿島に国士舘大学が大健闘していてそれだけでもすばらしいと思っていたのですが、試合後の国士舘大学の選手のインタービューで「先制して追いつかれて、また突き放したのに追いつかれて悔しい。」といっていました、その言葉を聞いて私はすごく感動しました。
 国士舘大学のみなさん、おつかれさまでした。次にまたヴォルティスと戦える日を楽しみにしてます。でも、そのときはヴォルティスはもっと強くなっているので油断しないで下さいね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国士舘大学の大健闘に感動 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる