ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卓球新人戦、敗退

<<   作成日時 : 2008/11/08 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 今日、徳島県新人卓球大会がありました。
 結果は1回戦敗退でした。相手が中2の人だったのと自分の技術が低かったこと、私の中ではこの二つが負けた原因だと思っています。しかし、何を言っても言い訳です。やはり勝つためには練習あるのみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!ぺりかん父と申します。
隣のうどんの国で、卓球をやっている中1の息子の父です。
卓球をやっている四国の中学生のブログを初めて発見!(笑)
めっちゃ嬉しいです。

>今日、徳島県新人卓球大会がありました。
うどんの国の県大は1月なんす。
めっちゃ早いですね。←うどんの国が遅いだけかも

>結果は1回戦敗退でした。
残念でしたね。本番は夏です。
是非上位進出を目指してくださいね。

>相手が中2の人だったのと
1年生ですか?1年生で県大ってことは、小学生での経験者ですか?
S任さんとかJ東さんとかS古さんですかね?
ぺりも昨年は徳島やS任さんの大会に参加しましたよ。
もし経験者さんでしたら、同じ体育館で卓球をしたかもですね。

また寄らせて頂きますので宜しくお願いしますね。
寒いですけど、卓球頑張ってくださいまし。
ぺりかん父
2008/12/18 15:21
Σ( ̄ロ ̄lll) 卓球ブログぢゃなかった・・・(爆)

サッカーですか・・・かまたま・・・
ぺりかん父
2008/12/18 15:27
ヾ( ̄∇ ̄=ノ 卓球ネタもたくさんあったぞ!

たくさんカキコしてごめんなさいね。m(__)m
ぺりかん父
2008/12/18 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
卓球新人戦、敗退 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる