ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サポーターズクラブの方々の質問書を見て思ったこと

<<   作成日時 : 2008/11/11 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 おととい、ヴォルティスサポーターズクラブの方々がヴォルティスに提出した質問書をサポーターズクラブの方々のブログから読みました。
 大変いい内容だと思います。わたしが疑問に思ってたことも質問書には書かれていました。ヴォルティスからしっかりとした返事が返ってきてほしいと思いました。返事次第で来年のヴォルティスが予想できる気がします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。いつも読ませてもらっています。
質問書、読んでいただけて嬉しいです。
また、チームから回答も来ると思いますので、
そのときもよかったら読んでくださいね。
これからも一緒にヴォルティスを応援して行きましょう!
サポータークラブにいます。
2008/11/12 19:01
サポータークラブにいます。さんへ
ブログ読んでいただいてありがとうございます。
チームからの回答楽しみです。
これからもヴォルティス頑張って応援します。
ヴォルチビ
2008/11/12 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
サポーターズクラブの方々の質問書を見て思ったこと ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる