ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本戦、3-0の大勝利!!

<<   作成日時 : 2009/03/22 12:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、ホームでヴォルティスvsロアッソ熊本の試合がありました。
 前半、開始早々4分に麦田選手のシュートがゴールネットをゆらしました。まさか、こんなに早い時間に先制点を奪えるなんて思ってもいませんでした。その後も、何度か惜しい場面はありましたが、前半は追加点は入らず1-0で終わりました。
 後半、選手たちの体力が少し落ちてきたせいか、守備では少し危ないと感じる場面があって不安になりました。しかし、25分、倉貫選手のシュートが決まりました。続いて、40分に徳重選手のシュートが決まり、私のテンションも、他の観客のテンションも最高潮に達しました。
 そして、3-0の無失点で、今シーズン初勝利を飾ることができました。この試合は、ヴォルティスが大きく成長した証ではないかと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本戦、3-0の大勝利!! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる