ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜戦、3-1で大勝利!

<<   作成日時 : 2009/03/30 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、ホームでヴォルティスvs岐阜FCの試合がありました。
 前半、一進一退の攻防で点が入らないなあと思っていたら、31分に徳重選手がPKを決めました。さらに、42分には岐阜のGKが味方選手とぶつかり、こぼしたボールを羽地選手がシュートしてゴールを決めました。そして、前半は2点リードして終わりました。
 後半、30分にコーナーキックから菅原選手がヘディングシュートを決めてさらにリードを広げました。しかし、3点目を入れてから岐阜に一気に攻められ、ついに36分にゴールを許してしまいました。その後も危ない場面が続きましたが、何とか逃れて3-1でホーム2連勝となりました。
 無失点で勝ってほしかったのですが、ホーム連勝が見れてよかったです。
画像

 ↑試合後の会場外インタビューはぺ・スンジン選手でした。インタビュー終了後。ぺ選手に横断幕にサインしてもらいました。母は喜んでました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岐阜戦、3-1で大勝利! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる