ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌に3-3で引き分け

<<   作成日時 : 2009/05/10 21:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、ホームでヴォルティスvsコンサドーレ札幌の試合がありました。
 前半、18分、19分と立て続けに2点取られ、いいところなく2点リードされて終わりました。
 後半、4分に徳重選手がPKを決め1点を返し1点差にしますが、9分に札幌に3点目を決められ1-3と再び2点リードされます。しかし、29分、32分に2点を返し同点に追いつき、そのまま試合は3-3で終了しました。
 今日の試合はとにかく、すごい試合でした。二度、2点リードされながら引き分けに持ち込む事が出来たのはヴォルティス魂だと思います。次は、ぜひ勝ってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌に3-3で引き分け ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる