ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国ダービーにて…

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは。
 最近、ヴォルチビが忙しくて、なかなかブログの更新が出来てません。それで今日は、ヴォルチビに代わり、ヴォルチビのママがブログ更新です。
 昨日のvs愛媛戦は圧勝でしたね
 さて、ダービーの他にも楽しい催し物がたくさん用意されてましたね。その内の一つがトレーディングカードですね!!大人買いさせて頂きました
画像

 お目当ての選手のはあったんですが… やはり、全種類そろえたいですよね… ただ今、4名の方と交渉させて頂いております。内、2名の方と交渉成立」しました。どなたか、青山選手と柿谷選手のカードを交換もしくはお譲りいただけないでしょうか?宜しくお願いします
 カードを千円以上購入すると、くじが引けるという事で、参加しました。見事に1等を引き当てて、選手のサイン入りボールをゲットしました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国ダービーにて… ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる