ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年、開幕戦!vs草津戦

<<   作成日時 : 2010/03/06 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は待ちに待った開幕戦、ザスパ草津と対戦しました。
 私は、今朝早く京都の家を出てこの開幕戦を見に行きました。。
 試合は、前半20分、柿谷選手のヘディングシュートが決まって1点を先制しました。
 後半、追加点が取ることができないでいると、39分にPKをとられてしまいました。祈るような気持ちで「止めろ!!」と念を送ったのが通じたのか、サポーターの気持ちが通じたのか見事日野選手がPKを止めてくれました。
 結局、1−0での開幕戦勝利となりました。
 今年のヴォルティスは、昨年と比べて、ボール回しもすごく速くなって、より意欲的にボールを追いかけているように見えました。
 今日の開幕戦を見て、今年のヴォルティスは昨年の順位を上回ってくれそうな期待を持てそうな試合でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前に サガン鳥栖対ヴィッセル神戸の日記にコメしたサガン牛津です!
徳島は調子がいいですね!!
鳥栖関係でいくと八田、濱田、島田と田がつく人ばかりですがww・・・どうですか?
徳島は今年昇格いけますよ^^
サガン牛津
2010/03/09 23:38
サガン牛津さんへ
お久しぶりです。
いやいや、サガン鳥栖も強そうですよ。
お互いいい試合ができるといいですね。
ヴォルチビ
2010/03/11 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年、開幕戦!vs草津戦 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる