ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ!明日は福岡戦

<<   作成日時 : 2010/05/28 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは。ヴォルチビです
 今日も塾がありました
 修学旅行が終わった次の日からの2日連続の塾は精神的にとてもきついです
 しかも、もうすぐ中間テストがあります。修学旅行が終わった後にテストなんて・・・ああ・・・・
 でも明日、ヴォルティスはアウェイでアビスパ福岡と試合があります。私はテレビで応援するつもりです。福岡は最近すごく好調のチームです。順位も1つ上です。でも、ベストを尽くして頑張って欲しいです
 ヴォルティスが頑張っていると思うと私も勉強に力が入りそうです。明日は絶対勝ってほしいです
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ!明日は福岡戦 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる