アクセスカウンタ

<<  2010年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


「告白」

2010/06/21 19:56
 世の中、ワールドカップの話題で盛り上がっています。日本もおとといはオランダに惜しくも負けてしまいましたが、次のデンマーク戦に勝つか引き分けで決勝トーナメントに進むことができます。すごく楽しみです
 そんな中、私は今、「告白」という作品にはまっています。小説はもう読んだので、今日は漫画を買ってもらいました。読むのが楽しみです



コミック版 告白
双葉社
木村 まるみ

ユーザレビュー:
負の連鎖な内容 映画 ...
展開が早すぎて・・・ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


徳島ヴォルティスファン感謝祭2010

2010/06/13 23:25
 こんばんは。ヴォルチビのママです。
 今日、徳島市立体育館で行われた、徳島ヴォルティスファン感謝祭2010に行ってきました。
 
画像

 その時の様子をアルバムにしてみました。 とても楽しかったですよ。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/2007052000bcb4ccbbe3022fa42ffab118c63f430/510320111344346721
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


残念、熊本戦!

2010/06/12 23:34
 今日、アウエィでヴォルティスvsロアッソ熊本の試合がありました。 
 結果は、1−2の負けでした。とても残念です
 これから約ひと月ワールドカップ開催に伴い中断期間に入ります。再開後は、ホームでサガン鳥栖との試合です。試合が無い間にぜひ力を蓄えて欲しいです。そして、鳥栖に勝って欲しいです。再開後のヴォルティスが楽しみです
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


明日は熊本戦、そしてワールドカップも開幕!

2010/06/11 23:20
 今日で学校のテストが終わりました。
 そして、今日いよいよワールドカップが開幕しました。日本がどこまで上がるか楽しみです。でも私にとって明日もっと楽しみなことがあります。明日はアウェイで、ロアッソ熊本との試合があります。ロアッソ熊本と勝ち点は同じですが、順位は徳島の方が1つ上です。しかし油断すると簡単に抜かれてしまいます
 ワールドカップ開催にともなう中断前の最後の試合、ぜひ勝って、後半に結び付くようにしてほしいです
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0


テスト3日前

2010/06/07 21:34
 今日は塾がないので、宿題をするまで少しのんびりしていました(^^)v
 でも、今日でテスト3日前です(汗)。や、やばーーーーーーーーーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 ではでは、頑張ってきます(^u^)
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はゴロゴロ(−−〆)

2010/06/06 20:57
 今日はゴロゴロしてました。テスト前なのに、やばいです・・・。なかなかやる気が出なくて・・・・という言い訳を行っている場合ではありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 誰か、やる気が出て、集中できる方法教えて下さい
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


水戸戦完勝!!

2010/06/05 18:21
 今日、ホームで、ヴォルティスVS水戸ホーリホックの試合がありました。 
 結果は、3−1の大勝利でした
 最近、勝ちを見れてなかったのですごくうれしかったです。この調子で次のロアッソ熊本戦も勝ってほしいです
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


キム・ドンソプ選手おめでとう!!

2010/06/03 19:44
 一昨日、キム・ドンソプ選手がアジア大会に向けたトレーニングメンバーとして招集されました。おめでとうございます
 ヴォルティスからまた国の代表選手が選ばれることはとても誇らしいことです。代表で大きく成長して帰ってきて、ヴォルティスで活躍してくれることを期待したいです
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も頑張ったよ!

2010/06/02 22:39
 今日も塾がありました
 今日は中間テスト対策をしていました。テストが近いと気分がどうしても落ち込んでしまいます
 でも頑張ります
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


ドゥンビア選手おめでとう!

2010/06/01 23:21
 今日、ドゥンビア選手がコートジボワール代表に選ばれました
 私は、一昨年とても短い期間でしたが、ヴォルティスで活躍してくれた姿を今でも覚えています。また国の代表に選ばれるようなすごい選手がヴォルティスにいたことをすごく誇らしく思います。
 ワールドカップで活躍してくれる事を願っています

画像

  ↑2008/4/20 水戸戦に2-0で勝利後、インタビューを受けるドゥンビア選手
記事へ驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2010年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ヴォルチビ日記 2010年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる