ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォルティス、京都に勝利

<<   作成日時 : 2011/10/16 22:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、西京極で、徳島ヴォルティスと京都サンガFCとの試合がありました。
 今日は、ヴォルチビは西京極で生で試合を見てきました。生でヴォルティスの見ることがとても久しぶりなので少し緊張しました(中3の後半からずっと見に行けてませんでした。)
 
 前半、3分に佐藤選手がいきなりゴールを決めた時はびっくりでした。31分に佐藤選手がゴールを決めた時は、このままハットトリックになるのかなと思ったぐらいでした。
 後半、7分、京都に1点返されてしまいました。 この後、惜しいシーンがいくつかありましたが、ゴールとはなりませんでした。ただ、見ていてハラハラするシーンもありました。
 
 そして、2−1でなんとか逃げ切る事が出来ました。審判の試合終了の笛の音が聞こえた時、凄くほっとしたのを覚えています。 
 今日、久しぶりにヴォルティスの試合を見て、ヴォルティスの凄さを感じました。私が小学4年の時に西京極に行って、ヴォルティスと京都の試合を見たとき、0−2で完敗したのを、覚えています。今更ながら、ヴォルティスは強くなったなあと感じました。ヴォルティスには、今年ぜひ、J1に行ってほしいです。
 次は、アウェイで東京ヴェルディとの試合です。ここで勝って、また一歩J1に近づいて欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴォルティス、京都に勝利 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる