ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島での忘れ物

<<   作成日時 : 2012/02/29 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆さんお久しぶりです。ヴォルチビです。
 今日(2/29)は、4年に一度の私の4回目の誕生日です。(ブログを始めて2回目の誕生日)
 4年ぶりの誕生日ということで、4年前の誕生日の自分を振り返ってみました。
 当時、私は、まだ、徳島に住んでいて、4月からは中学生でした。ヴォルティスは当時、2年連続最下位、美濃部監督が就任し、開幕戦を控え、今年こそは最下位脱出してくれるだろうと願い、思ってました。(しかし、シーズン終わってみれば3年連続の最下位でしたね。)
 あれから、4年がたち、今、私は京都に住み、高校生になりました。この4年の間に、ヴォルティスはJ1を狙える実力を持つようになりました。4年の間に自分と自分のまわりでたくさんのことが変わったなあと思いました。
 4年前のブログを読み直してみると、応援してもしても負け続けるヴォルティス、悔しい思いをしてブログを書き続けた自分を思い出します。
 今週末、ヴォルティスはいよいよ開幕を迎えます。J2では、奇しくも今私が住んでる京都を優勝と予想する人が多いようです。同じ学校の京都のサポーターたちにも余裕が感じられるように見えます。
 徳島での忘れ物、それは、私が徳島に住んでいる間に見ることができなかった「J1昇格」。
 今年こそ見たい! ヴォルティスのJ1昇格!そして、歓喜のブログを書きたい!
 そして、来年は堂々と徳島サポーターとして京都のサポーターたちと熱くJ1を語り合えたらとなあと思います。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳島での忘れ物 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる