ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォルティス、昇格おめでとう!!

<<   作成日時 : 2013/12/08 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

 やりました! J1昇格、ついにやりました。 とても、うれしいです。
 今年は、受験の年なのであまり、ヴォルティスの試合をあまり見れませんでしたが、今日は、最初から最後まで見ました。テレビの前で必死に応援しました。
 対戦相手が、私にとっては因縁の京都サンガ。 学校でも周りはみんな京都サポーター。みんな、今年こそはJ1昇格だという意気込みでした。
 試合のほうは、ずっといつ点数入れられるか、常にひやひやしながら見てました。 何度もロスタイムに得点を入れられたことを目の当たりにしてる私には、試合終了のホイッスルが鳴るまで、不安で不安でいっぱいでした。
 試合終了のホイッスルが鳴った時は、本当に勝ったんだ、J1に行けるんだと信じられない気持と嬉しさでいっぱいでした。試合終了後、父とやったーと叫び、喜び、国立まで応援に行ってる母に電話しました。母からは現地からの感動の声が聞けました。
 思えば3年連続の最下位、必死に応援しても勝てないつらい時期、そして私自身4年前に京都に引っ越し、京都サポに囲まれながらも徳島を応援、そして、今日はその京都との対戦、そして、勝利、J1昇格。 こんなにうれしいことはありません。
 徳島ヴォルティス、J1昇格おめでとう!
 これからも、私はヴォルティスを応援します。
 感動をありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やりました!
ようやく、夢をつかんだよ!
たまお
2013/12/09 00:00
最下位のころから応援してるの見てましたよ。
ちびも受験ですか。月日を感じます。
今からショータイムのはじまりです。
来期がめちゃたのしみですね!
おっさん
2013/12/11 22:40
たまおさんへ
やりましたね。本当に夢のようです。
おっさん様へ
気が付けば9年も応援してたんですね。
これだけ長い間応援してたから、喜びもなおさら大きいのでしょうね。
ヴォルチビ
2013/12/14 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴォルティス、昇格おめでとう!! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる