ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸戦応援日記

<<   作成日時 : 2006/07/22 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お父さんの仕事の都合で前半30分に会場につきました。前半はメインスタンドでおうえんしました。しかし、前半は0-0でした。
後半はもっとおうえんしたいということでゴールうら側で一生けん命応援しました。しかし、2点入れられてしまいました。
もうダメダ・・・・・。そう思ったとき、金さんう選手の目のさめるようなすごいシュートが入り、おうえんしている側も選手側も調子があがってきたのですが、最後のいとう選手のシュートもはずれてしまい、結果はおしくも1-2で負けました。
次は、ぜひ勝ってもほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸戦応援日記 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる