ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!勝利 (パートA)

<<   作成日時 : 2006/08/20 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、ヴォルテイスアマチュア(ヴォルアマ)vsアレックスとの試合を見に行きました。
 前半5分、一しゅん目をはなしたすきに、一点入ったので、すごくビックリしました。
 後半も、もう一点入り、気がつけば2−0になっていたので、今日は勝つかなーと思いました。しかし後半に相手にも一点入れられたので、すごく悔しかったです。
 でも、結果は2−1で勝ちました。勝ってうれしい気持ちでいっぱいだったので、一点入れられた悔しい気持ちがぬけてしまいました。
 「天のうはい」でもガンバってほしいです。

画像トロフィーを受け取る平岩選手。

画像みんなで記念写真。

画像ヴォルテイスの選手たちも来てくれてました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!!勝利 (パートA) ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる