ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サイン会&ちゅう選会

<<   作成日時 : 2006/09/17 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はSOGOに行って、ヴォルティスの選手のサイン会とちゅう選会に参加しました。
最初にSOGOで、ひき地選手と松うら選手のサイン会がありました。
そして、あく手もしてもらいました。とーってもうれしかったです。(^o^)v
次にアミコでちゅう選会があったので参加しました。
わたしはいつも当たらないので、多分今回もあたらないだろうな〜と思っていると、色紙のプレゼントのときにちょうど当たりました。当たった時は、選手に番号を聞いたり、整理券を何回も見直したりしていました。(^O^)」
でも当たった時はすごくうれしかったです。
後で小野選手と西河選手とも写真をとりました。
最後にハズレ券でミニタオルを3枚ももらいました。
今日はとってもよい一日でした。
今日とった写真はお父さんが帰って来てから、はりつけてもらうので、楽しみに待っていてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のサイン会自分も言ったら良かったなあ(T_T)
抽選会あったたの良かったね(^^ゞ
kotomi
2006/09/17 22:37
待ってるよ ☆*:・°★:*:・°
プーさん
2006/09/18 12:00
kotomiちゃんへ
うん、とっても楽しかったよ〜!!
でも、kotomiちゃんといっしょに行きたかったな〜!!
ヴォルチビ
2006/09/18 21:32
プーさんへ
お待たせしました。
9/19のブログに写真のせました。
ヴォルチビ
2006/09/19 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイン会&ちゅう選会 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる