ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 敗戦!!

<<   作成日時 : 2006/09/09 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はヴォルティスvs水戸キの試合をテレビで観戦しました。 
 前半13分、石田選手のイエローカードが2枚たまってしまい、レッドカードで退場になってしまいました。そして、18分、コーナーキックからのこぼれ玉をミドルシュートで入れられてしまいました。わたしは、この試合、勝てるのかなーとすごく不安になりました。そして、25分に井手口選手がイエローカードをもらってしまいました。それでも、選手たちは選手たちなりにがんばっていました。しかし、もたもたしたプレーも目立ってきました。そんなもたもたしたプレーから40分、あやうく点数を入れられそうになり、「あーー!!!」とさけんでしまいました。ロスタイムにもまたまた入れられそうになり、また「あーー!!!」とさけんでしまいました。前半2回目の「あーー!!!」でした。
 後半12分、今度は水戸のシュートがクロスバーをちょくげき、またまた入れられそうになりました。そんな中、テレビから徳島のサポーターのおうえんするこえが聞こえてきました。しかし、後半20分、水戸のシュートが今度は、ポストにちょくげき、またまた!!!いれられそうになりました。(勝てるかどきどき) 後半28分、ジョルジーニョ選手から小林選手にかわり、井手口選手から大森選手に交代しました。後半32分、アンドレ選手がヘディングできそいあったときに、水戸の選手のひじがちょくげきし、アンドレ選手がたおれたので、わたしが「水で冷やしたら?」と言ったら、本当に水で冷やしてました。後半38分、コーナーキックのチャンスも決められず、またまた勝てるか不安になりました。後半39分テレビでおうえん席でおうえんする徳島のサポーターがうつりました。しかし、後半41分に追加点をいれられてしまいました。ショーック
後半41分、片岡選手から金ウィマン選手に交代しました。後半44分、小林選手のヘディングシュートも決まらず・・・・。後半45分またまた!!!入れられそうになりましたが相手のミスに助けられました。
 そして、結局2-0で負けてしまいました。言葉にできないくらいくやしかったです。メ
 水戸までおうえんに行ったみなさま、おうえんおつかれさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敗戦!! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる