ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤッタァァァァーーーーー

<<   作成日時 : 2006/10/14 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はしょう南戦キです。わたしはテレビの前でおうえんをしていました。
 前半の最初、イキイキしていた感じでしたが、前半4分に入れられてしまいました........。それからも、何回も入れられそうになりました。とちゅう、かた岡選手のおしいシュートもありましたが、40分また入れられてしまいました。((( ;゚д゚))アワアワ…...ピンチ!!
 後半の最初、少しおしいところがありました。52分入れられたぁぁぁーーーと思ったら、オフサイドでノーゴール。そこはすごくホッとしました。
 そして55分、徳島が大島選手のゴールで1点返せてうれしかったです。(^o^)v
 しかし、59分に金ウィマン選手がイエローカード!!ああ.........
 でも、64分、再び大島選手のゴール!!同点に追いつけてよかったと思いました。
 そして、またまた70分、今度は小林選手のゴール!!ぎゃく転できてヤッターーーとさけんでしまいました。またまたまた!!!72分に、またもや小林選手のゴール、ぎゃく転してもう1点入れてくれたので「よっしゃーー」と2回もさけんでしまいました。
 そのまま2-4でぎゃく転勝ちしました。ひさびさの勝ちなので、とってもうれしかったです。
(^O^)」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤッタァァァァーーーーー ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる