ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題、でけたー!!

<<   作成日時 : 2006/11/19 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日、せっかく半分やり終えた算数の宿題(裏表140問ずつ、合計280問)のプリントをなくしてしまいました。それで、夜一生けん命さがしたのですが、みつかりませんでした。それで、今日、お母さんが友達のお母さんに宿題のプリントを借りてコピーして答えの部分をけして、それをまたコピーしました。そして、宿題をやりなおしました。ところが、半分やったところで、お父さんに、たくさんまちがっていると言われました。それで、まちがっているところをお母さんに教えてもらいました。お母さんのおかげで何とか今日中に宿題ができてほっとしました。お母さん、ありがとう

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぁれま・・・・無くしちゃったのね・・・(;O;)
大変だったでしょ?
がんばったねー!!!
280問!私には、とても無理デス・・・(~_~;)
でも、意外とヘンな所にはさまってたり
しますよ〜\(-o-)/

URL
2006/11/20 18:19
桜ちゃんへ
多分、部屋のどこかにあるのだろうけれど、どこにあるのかがわからないんだよ〜
ヴォルチビ
2006/11/20 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宿題、でけたー!! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる