ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋お里帰り & 新がた戦キ

<<   作成日時 : 2006/11/05 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日、母の実家の名古屋から帰ってきました。
 名古屋では、スケートリンクやスーパーせん湯に行ってきました。そして、おはかまいりにも行きました。
 スケートリンクは、初めてで何回も転んだりしたけど、すこしすべれるようになったときは、すごくうれしかったです。ちなみに、わたしの行ったスケートリンクは安どうみき選手もよく使っているそうです。
画像
 スーパーせん湯では、4つぐらいお風ろがありました。その中でもわたしが気に入っているのは、ジェット風ろです。わたしはジェットのいりょくで、とばされそうになりました。
画像
 3日間は、とても楽しかったです。やくそくの写真は遊びにむちゅうでとれませんでした。すいませんでした。m(__)m
 
 ところで、天皇杯のヴォルティスvs新がた戦キは0-2で負けたそうだけど、J1の新がたを相手にすごくがんばったと思います。このがんばりを次の試合にもつなげてほしいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近どう--?元気-?11月18日ザスパ戦があるね!
0点でおさえられたらいいね-----!
            じゃ18日会えたら会いましょ------------!!!!
  
ヴォルチビちゃん-----------!!!!!!!!!!!!また!!!!!!!!!!!!!!!!

ひな
2006/11/05 22:21
ひなちゃんへ
11月18日はわたしもおうえんにいくよ。
会えるといいね。勝てるともっといいね。(^o^)v
ヴォルチビ
2006/11/06 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋お里帰り & 新がた戦キ ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる