ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さん、ありがとう

<<   作成日時 : 2007/02/12 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、友達から「今日遊べる?」と電話がかかってきました。返事はOKにして、○時に待ち合わせすることになりました。すると、△時40分ぐらいにお父さんがわたしに「大変なことになったよ。」と言いました。私は「どうしたの?」と言うと、お父さんは「お母さん、あんたの自転車使ってるよ。どうやって待ち合わせ場所まで行くの?」。それを聞いて私は「あーっ!」とさけんでしまいました。お母さんは今日、仕事場まで私の自転車にのって行ったのです。私と父さんは急いで車でお母さんの職場まで行きました。私はお母さんに自転車を返してもらって、そこから、友達との待ち合わせ場所に行きました。
 もしお父さんが、お母さんが私の自転車を使っていることに気がつかなかったら、遊びに行けなかったところでした。お父さん、ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さん、ありがとう ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる