ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォルティス引き分け、おしかった

<<   作成日時 : 2007/03/21 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は京都vsヴォルティスの試合でした。この試合はアウェイだったのでテレビで応えんしました。
 前半
 12分 京都、フリーキックからヘディングシュート、キーパー島津選手はじく。つづく、コーナーキックもクリア。
 16分 河野選手イエローカード
 23分 ヴォルティス、この試合はじめてのコーナーキック。片岡選手けりましたが、キーパーにはじかれる。
 33分 大島選手のクロス、羽地選手がシュートする。しかし、キーパー受ける。ここは、とてもおしいと思いました。
 前半は0-0で終わりました。出だしは、京都のリズムがよく、ヴォルティスはあまりパスがつながっていないじょうたいだったので、私は大丈夫かなーと少し不安になりました。でも、20分ぐらいからヴォルティスの調子が良くなりおしいチャンスがありました。
 後半
 56分 大島選手のループシュート、おしくも入らず。
 58分 片岡選手のクロス、そして、羽地選手のヘディングシュートでゴール!!京都という強いチームを相手に先制点を取ることができてうれしかったです。
 59分 片岡選手からひき地選手に交代
 60分 京都の森岡選手(元日本代表)、2枚のイエローで退場
 63分 京都のパウリーニョ選手のシュート、あぶなかった。
 64分 京都のパウリーニョ選手のフリーキック、島津選手何とか受ける。
 68分 ダシルバ選手のシュート、キーパー正面で入らず。
 69分 ダシルバ選手イエローカード
 74分 大島選手イエローカード 
 76分 大島選手からクレベルソン選手に交代
 83分 クレベルソン選手イエローカード
 84分 京都パウリーニョ選手のPK、島津選手とれず、ゴール、1-1の同点になる。
 89分 京都の選手イエローカード
 ロスタイム1分 クレベルソン選手から小林選手に交代
 ロスタイム2分 試合終了のホイッスルが鳴った。
 結果は1-1で引き分け。追いつかれたのは少しくやしかったです。でも、今日は京都を相手に最後までがんばって走っていたので、とてもいい試合だったと思います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴォルティス引き分け、おしかった ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる