ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォルティス、鳥すに敗戦日記

<<   作成日時 : 2007/03/25 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はヴォルティスvsサガン鳥す戦がありました。今日の試合はアウェイだったので私はテレビで応えんしました。
 前半
 2分 ダシルバ選手、イエローカード
 12分 徳島、サンウ選手のフリーキックからにわ選手のヘディングシュート!!しかし、はずれる。
 22分 青葉選手からのクロス、大島選手とどかず。
 24分 鳥すの選手の左からのシュート、島津選手何とか止める。
 27分 鳥すのユン選手、イエローカード
 28分 徳島のフリーキック、そのボールを羽地選手がヘディング。しかし、キーパーの正面だったため止められる。
 31分 鳥すのユン選手のパスから山城選手のシュート!!入れられたと思ったぐらいあぶなかった。
 32分 鳥すのアンデルソン選手のシュートはずれる。
 37分 またまた鳥すのシュート!あぶなかった。
 40分 徳島のコーナーキック、しかし、鳥すにクリアされる。
 40分 サンウ選手イエローカード
 44分 鳥すのスローインからのボール。ゴール前で争ってこぼれて、そこから鳥すの選手のミドルシュート、そして、ゴール・・・・・
 結局、前半は0-1でリードされて終わった。前半はおされ気味だった。得点以外でも何回かやられた!と思った。ヴォルティスはボールをよくとられ、パスもあまりつながっていなかった。だから、後半はもっとパスをつなげて早く同点にしてほしいと思った。
 後半
 52分 鳥すのコーナーキック、ポジション争いでにわ選手にイエローカード
 53分 鳥すのコーナーキック、ヘディングシュートはバーに当たる。はね返ってからのボールを鳥すの選手がもう一度シュート、しかし、外れる。助かったーー。
 57分 大島選手から岡本選手に交代
 60分 徳島のフリーキック、ボールが鳥すのDFに当りコーナーキック、その後のコーナーキック、キーパーにはじかれる。
 66分 小山選手からひきち選手に交代 
 66分 鳥すのアンデルソン選手の左サイドからのシュート、バーに当たったため入れられはしなかった。ホッとした。
 74分 徳島のコーナーキック、だれにも合わず!!「何でやねん!!、もっとつっこめー!」と思わずさけぶ。
 89分 徳島のフリーキック、岡本選手がけった。しかし鳥すの選手の足にあたりチャンス生かせず。「もっとしっかりけれー」と思った。
 後半も得点できず、試合は0-1で負けた。
 試合を通して、徳島にはまったくチャンスはなく、逆にあぶない場面はたくさんあった。徳島が攻めてても全然、点数が入る気がしなかった。シュート数は鳥すが16で徳島は1だったようだ。このままだと、次のホームでの水戸ホーリーホック戦もあぶないのではと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴォルティス、鳥すに敗戦日記 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる