ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のような開まく戦

<<   作成日時 : 2007/03/03 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日は開まく戦、えひめFCと対戦しました。
 私は前半はメインスタンドで応えんしました。去年のヴォルティスとちがい、たくさんシュートをしていました。そして前半の35分、羽地選手がゴールを決めました。その時はうれしさでいっぱいで、今日の試合は勝てるのかな〜と期待しました。でも、少し油断したせいか、その後はゴールされるんじゃないかとハラハラしました。結局、前半はヴォルティスが一点リードで終わり、ホッとしました。
 後半は、ゴールうらで応えんしました。でも、選手たちは少し体力がなくなったせいか、ペースが落ちていて、けっこうあぶない場面がたくさん出てきました。そして、後半9分、えひめにゴールされてしまいました。その時は前半の喜びをわすれるほどくやしかったです。でも、選手たちはそのくやしさを引きずることなく、ペースを上げていきました。そして、後半27分、大島選手がゴールしました。前半の羽地選手のゴールと同じくらいとってもうれしかったです。そこから後はあぶない場面もあったけど、無事ゴールを決められることなく、試合は終わり、結果は2-1で勝ちました。開まく戦の勝利、夢のようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やった!開まく戦勝ちましたね。 私はNHKのサッカー中継で観戦しました。羽地せん手、オーシ(大島)せん手がやりましたね! 次の試合が楽しみです。 あっ!私はこのたびブログ開設しました。タイトルは「ヴォルイン旅々」です。ヴォルティスやインディゴソックスの話題中心です。ヴォルチビさんも遊びに来て下さいね!
ラクティスR
2007/03/03 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢のような開まく戦 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる