ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォルティスアマチュア本間選手、ヤッター!

<<   作成日時 : 2007/03/28 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 今日、12月のヴォルティスのセレクションで私が応えんしていたH選手こと本間康貴選手が正式にヴォルアマの選手として入団していることがわかりました。私はそのことを徳島ヴォルティスの公式サイトを見ていた父に教えてもらいました。その時は思わず「ヤッター」とさけんでしまいそうなぐらいうれしかったです。本間選手、ヴォルアマでも活やくしてください。これからも、もちろん、応えんします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴォルティスアマチュア、勝ったー!
 今日は、ヴォルティスアマチュアvs南国高知FCの試合が徳島スポーツヴィレッジでありました。雨がパラパラしていて見に来ていた人のほとんどの人(私もふくめて)がかさをさしていました。  前半は、守りはみんなちゃんとカバーができていて、攻めは惜しいチャンスが何回もありました。そして、30分ヴォルティスアマチュアのシュートが決まりゴール!とってもうれしかったです。そして、前半は1-0で終わりました。私はこのとき後半もこのまま点をいっぱい入れて勝つのかなーと思いました。  しかし、後半46分、... ...続きを見る
ヴォルチビ日記
2007/04/22 21:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴォルチビちゃんお久しぶりです。
さてGK本間(ヤス)のこと応援してくれて
いるんですね?
このブログのこと言ったら本当に喜んでいたよ。
ヤスも一生懸命頑張ってTOPに上がれるよう
一緒に応援していきましょうね。
今度ヤスをラクーンに連れて行きます。
LaCookai後藤
2007/03/28 22:01
LaCookai後藤さんへ
こんにちわ。
本間選手とまた会えるの楽しみにしてます。
ヴォルアマの試合も見に行けたらなあと思ってます。
ヴォルチビ
2007/03/29 07:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴォルティスアマチュア本間選手、ヤッター! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる