ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き分け、くやしー!

<<   作成日時 : 2007/03/11 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日はヴォルティスvsザスパ草津でした。今回はアウェイなのでテレビで応えんしました。
 前半は風下で風が強いせいか少しボールをつなぎにくそうでした。
 5分 その風にも負けず、ペナルティーエリア内で羽地選手がたおれこみながらシュート!!しかし、キーパーに止められる。おしい!
 9分 草津遠目からのシュート。右に外れる。ホッとしました。
 10分ぐらいになると草津はけっこう攻め込んでいて少しあぶないじょうたいでした。
 11分 草津のコーナーキック。でも、クリアして止めました。この時は一点入れられないかと不安になりました。
 14分 徳島にコーナーキックのチャンスが来ました。しかし、このチャンスは活かせませんでした。
 19分 再びコーナーキックでゴールのチャンス!!これも活かせませんでした。
 22分 今度はフリーキックのチャンスです。 片岡選手のフリーキックはクリアされました。
 23分 草津の右からのコーナーキックです。島津選手はなんとかキャッチしました。とてもホッとしました。
 27分 ヴォルティス、左からのサンウ選手のフリーキック、大島選手惜しくも入らず!
 31分 にわ選手からのパス、羽地選手抜け出せそうだったが、抜け出せず。
 35分 片岡選手の右からのフリーキック、これも活かせず。
 36分 草津の右からのフリーキック、秋葉選手ホームラン。
 40分 草津、右からのコーナーキック、キーパーへのファールで助かった。
 43分 草津、左からのコーナーキック、島津選手はじいた。
 44分 草津のコーナーキック、キックミス、少しラッキーと思った。
 前半終了。
 後半、ヴォルティスは風上になったが、パスはいまいちでした。
 49分 草津、攻め込み、ヴォルティス、ゴール前でピンチ!しかし、入りませんでした。
 51分 草津の選手が羽地選手をひっぱり、イエローカードが出されました。
 52分 ヴォルティス、左からのサンウ選手のフリーキック、草津クリアーし、チャンス活かせませんでした。
 53分 ヴォルティス、もう一回フリーキック。しかしはじかれた。
 62分 草津の選手がにわ選手をおしてイエローカードが出ました。
 65分 草津、左からのコーナーキック、草津チカ選手のヘディング、右に外れました。
 70分 今日一番惜しかったシーンです。ヴォルティス片岡選手のコーナーキック、羽地選手のヘディングシュート、ポストにあたる。そのはね返ったボールをまたシュートしましたが草津のDFチカ選手にあたりました。
 76分 大島選手から小林選手に交代しました。
 77分 草津の選手、とび出してシュートははずれました。
 81分 ヴォルティス、右からのフリーキック、クリアされチャンスは活かせませんでした。
 82分 ダシルバ選手から岡本選手に交代しました。
 84分 小山選手からひき地選手に交代しました。
 ロスタイム ヴォルティスのコーナーキック、これも活かせませんでした。
 結局、0-0で引き分けました。
 アウェイで引き分けはよくても、草津に引き分けはくやしかったです。次のホームのさっぽろ戦は絶対勝ってほしいです。
 それと、群馬に応えんに行ったヴォルティスサポーターのみなさん、寒い中、風の強い中おつかれさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
引き分けは確かに悔しい!でも負けてなかったのでホッとしました。 次の札幌戦は勝ってほしいですね!
ラクティスR
2007/03/11 23:13
ラクティスRさんへ
私も負けなくてほっとしましたが、やっぱり勝ってほしかったです。ほんと次は勝ってほしいですね。
ヴォルチビ
2007/03/12 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引き分け、くやしー! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる