ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォルティスアマチュア、勝ったー!

<<   作成日時 : 2007/04/22 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、ヴォルティスアマチュアvs南国高知FCの試合が徳島スポーツヴィレッジでありました。雨がパラパラしていて見に来ていた人のほとんどの人(私もふくめて)がかさをさしていました。
 前半は、守りはみんなちゃんとカバーができていて、攻めは惜しいチャンスが何回もありました。そして、30分ヴォルティスアマチュアのシュートが決まりゴール!とってもうれしかったです。そして、前半は1-0で終わりました。私はこのとき後半もこのまま点をいっぱい入れて勝つのかなーと思いました。
 しかし、後半46分、南国高知FCのゴールが決まり同点に追いつかれてしまいました。このときは、ヴォルティスアマチュアだから絶対1点入れて勝ちこすと、私は期待がありました。でも、それからあぶない場面もあったりして、時間もなくなってきて、勝てるかなーと少しあきらめかけていました。しかし、ロスタイム、ゴールが決まりました。そして、試合終了のホイッスルが鳴りました。一時はどうなるかと思ったけど、勝てたのでうれしかったです。
 また、試合終了後、今日は試合に出てなかったけど本間選手に話しかけることもできてうれしかったです。
 これからもヴォルティスアマチュア、この調子で試合に勝ってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴォルティスアマチュア、勝ったー! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる