ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けちゃったー

<<   作成日時 : 2007/04/29 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、ヴォルティスvsアビスパ福岡の試合がありました。今日、私は前半も後半もメインスタンドで応えんしました。
 前半、左サイドからのクレベルソン選手のパスからの岡本選手のシュート!や、アンドレ選手のシュートなど惜しい場面もありましたが、フリーキックなどであぶない場面もありました。そして、前半、最後にPKをとられてしまいました。私は「入るな!!」と心の中で何回もいのっていました。その祈りが通じたのか、島津選手はたおれこみながらボールをキャッチしました。PKを止めることはとてもむずかしいことなので、そのときはまるで自分たちのゴールがきまったときのようにうれしかったです。
 後半は、時間がたつうちにだんだんと攻められることが多くなってきました。そして、41分ゴールされてしまいました。ロスタイム、最後のチャンスがやってきました。フリーキックです。フリーキックは青葉選手がけりました。そのボールはキーパーにはじかれてしまいましたが、そのボールをにわ選手がシュート!、惜しくもバーにあたってゴールにはなりませんでした。結局、0-1で負けてしまいました。
 前回のアウェイのヴェルディ戦には勝ちましたが、ホームでは開幕戦以来勝ってません。ホームでの2勝目、早く見たいです。

画像

    ↑試合後の会場の外でのクイズ大会でクイズに正解してすだち君から賞品をもらうヴォルチビ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
負けちゃったー ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる