ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォルティスアマチュア、今日も完勝!そして、、、

<<   作成日時 : 2007/06/17 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、ヴォルティスアマチュアvs三洋電機徳島の試合が徳島市陸上競技場であり、見に行ってきました。
 前半、なかなか点が入らず0-0で終わってしまいました。この時、私は今日はヴォルアマ勝てるかなーと少し不安になりました。しかし、後半に入り、1点目、そして2点目を入れたところからヴォルアマの調子も上がっていき、結局6-0で完全勝利することができました。勝利できてとってもうれしい気持ちでいっぱいでした。
 さらに、もう一つうれしいことが、、、、。なんと本間選手が、試合後わたしのいる観客席にやってきて、この前お渡しした誕生日プレゼントのお礼にと、お手紙と直筆のサインをくださいました。とっても、うれしかったです(感動)。本間選手、ありがとうございました。サインと、いっしょに撮ってもらった写真大切にかざっておきます

画像

             ↑2点目が入ったところ

画像

             ↑5点目をPKで決めるところ

画像

             ↑今日も0点におさえたGK本間選手

画像

             ↑試合後、本間選手からもらったサインです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴォルティスアマチュア、今日も完勝!そして、、、 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる