ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォルアマ、ユースに意外と苦戦!?

<<   作成日時 : 2007/07/08 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、ヴォルティスアマチュアvsヴォルティスユースの試合がありました。
 会場はヴォルティスユースの応えんが多かったです。でも、私はヴォルティスアマチュアの応えんをしました。
 前半はユースチームに点を入れられそうになったりするなどのあぶない場面が多数ありました。けれども、何とか守りきり前半は0-0で終わりました。
 後半は、ヴォルティスアマチュアが早いうちに1点をとりペースを作っていきました。しかし、ユースチームも相手のペースに慣れてくると、自分たちのペースを取りもどしてきました。ヴォルティスアマチュアはフリーキックからの危ない場面もありました。でも、そのあと、実力が上のヴォルティスアマチュアが終わりのほうに2点目、3点目と取りました。結局、試合は3-0でヴォルティスアマチュアが圧勝しました。とってもうれしかったです。
 ヴォルティスアマチュアは、来週、カマタマーレさぬきとの試合があります。カマタマーレは今日のユースチームより強敵です。今日のような感じでは勝つことはむずかしいと思います。次の試合までにがんばって練習して万全の体制でカマタマーレと対戦して、ぜひ勝ってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴォルアマ、ユースに意外と苦戦!? ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる