ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォルティスアマチュア、天皇杯出場決定!

<<   作成日時 : 2007/08/19 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、鳴門・大塚スポーツパーク球技場(小さい方のグラウンド)で、徳島ヴォルティスアマチュアvs徳島コンプリールの試合(天皇杯全日本選手権徳島県代表決定戦)がありました。
 前半は、思うように点が入らず、0-0で終わりました。
 後半は、ヴォルティスアマチュアが先に先制点を決めました。しかし、その数分後入れられてしまい同点になりました。その後ヴォルティスアマチュアは2点目、3点目を決め、結局3-1で勝ちました
 今日の試合は、前半なかなか点が入らないので、大丈夫かなーと不安になったけど、後半3点決めてくれてよかったです。
 これで、天皇杯への出場が決まりました。選手のみなさん、応えんのみなさん、本当に暑い沛汲「汳おつかれさまでした
 天皇杯ではもっと強いチームにあたります。だから、天皇杯ではいつもより気合いをいれてのぞんでほしいです。
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴォルティスアマチュア、天皇杯出場決定! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる