ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校最後の運動会

<<   作成日時 : 2007/09/29 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日、私の学校は運動会でした。 
 運動会で一番緊張したのは、9/19のブログで紹介したビリーダンスとそのダンスといっしょにする組み体操です。でも、組み体操は何とか上手くできました。だから、見に来てくれたお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんにも「うまかったよ!」とほめられました。
 小学校最後の運動会は最高でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 はじめまして!!私は、ちがうホームページであなたと同じようにブログをしています!私の運動会の日にちは、10月21日なんですYO!なんとダンスの曲が「愛しのナポリタン」なんですよ!!ちょっとガーン・・・。
エンドォマメ
2007/09/30 17:15
エンドォマメさんへ
はじめまして!
ダンスの曲が「愛しのナポリタン」なんですね。
楽しそうな曲ですね。がんばってくださいね。
うまくいくといいですね。
ヴォルチビ
2007/09/30 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小学校最後の運動会 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる