ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん退治娘だぞー!

<<   作成日時 : 2007/10/01 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日、ヴォルティスは愛媛FCに負けてしまいました。だから、みかんをみると腹が立ってきます。それで、私は今日思い切りみかんをたべました。そして、愛媛のパワーを弱めようとしました。しかし、ヴォルティスと愛媛の試合は、もう来年までありません。来年の愛媛戦が今から待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みかん退治娘・・・。おもしろい!!ヴォルチビさん最高だよぉ〜。あたしもみかん好きだからちょっとくらい分けてよ〜(笑)これからも、コメントしていくしさぁ〜、あたしのブログも見てね★
エンドォマメ
2007/10/03 17:38
エンドォマメさんへ
またまた、コメントありがとうね。
気に入ってもらえてうれしいよ。
わたしも、エンドォマメさんのブログを見に行きたいので、エンドォマメさんのブログのタイトル教えて下さい。見に行きます。

ヴォルチビ
2007/10/03 21:09
 ヴォルチビさんは、犬好き?パグって言う犬の種類のことについて書いてるの!!顔が、とってもくちゃくちゃなんだよ!!大好きなんだぁ〜
癒し犬です。
2007/10/04 18:56
癒し犬です。さんへ
バグ、最近よく見かけます。人気があるようですね。かわいいですもんね。
ヴォルチビ
2007/10/04 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みかん退治娘だぞー! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる