ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お遍路報告(1日目)

<<   作成日時 : 2007/10/18 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 10月の6、7、8日にお遍路に行ってきました。今日から三日間お遍路でのことをブログに書いていきます。
 一日目は、66番札所雲辺寺67札所大興寺に行きました。雲辺寺に行くには山道を登らないといけません。その山道がすごく急でした。また、落ち葉がいっぱい落ちていてすごくすべりやすかったし、汗がまるで滝のように次から次へと出てとってもつかれました。でも、だいぶ登ってくると、きれいな景色も見ることができました。そして、雲辺寺には13:10に着きました。雲辺寺に着いた時は、山道を登ってきた苦労がウソのように体が軽くなった気がしました。また、そこで食べたお昼ご飯も最高でした。
次の大興寺に行く時も山道だったけれど、下り坂だったので思った以上に早く着きました。
 そして、宿で夜ご飯を食べました。夜ご飯はおみそしるや魚や野菜などがありました。どれもおいしかったです。その後はシュラフで寝ました。が、やっぱり興奮しているせいかあまり眠れなくて、友達と2時間くらいお話してから寝ました。
 疲れたけど、楽しい一日目でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お遍路報告(1日目) ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる