ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーなクリスマス会

<<   作成日時 : 2007/12/09 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、教会のクリスマス会に行ってきました。
 クリスマス会で、クリスマスのお話などをしてくれました。そして、最後に抽選会をしました。抽選会では3つ賞品があって、1等、2等、3等があります。そして、それぞれの等に当選した人の名前が呼ばれます。2等、3等に続き1等に当選した人の名前が呼ばれた時、私は耳を疑いました。何と、自分の名前が呼ばれていたのです。みんなの前に出て賞品を受け取った時、私はうれしさと興奮と驚きで心臓がドキドキしました。家に帰って、賞品の中を開けると何と3000円分の図書カードが入っていたのです。とってもうれしかったです。この図書カードは大切に使っていきたいです。
 今日は本当にハッピーなクリスマス会でした
 
画像

       ↑1等の図書カードと教会を出る時にもらったお菓子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーなクリスマス会 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる