ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォルティス、本日始動!

<<   作成日時 : 2008/01/15 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ヴォルティスは今日から始動しました。そして、選手の背番号も決まりました。ちなみに私の応えんしている本間選手は21番でした。
 また、今日、河野選手の契約が発表されました。早くケガを完全に治して試合に出ている河野選手の姿がみたいです。塩川選手は完全移籍が決定しました。昨年、塩川選手はまだまだ本領発揮まではいってないようなので、今年こそ本領発揮してほしいです。
 そして、今日二人の選手の新加入も発表されました。一人目は東京ヴェルディ1969から移籍してきた藤田泰成選手(24歳)です。一昨年は26試合、昨年は10試合に出場しています。二人目はアルビレックス新潟から移籍してきた六車拓也選手(23歳)です。昨年は試合に出ていませんが、しっかりした技術を持ち、前線への効果的なフィードを得意とする選手だそうです。
 あと、7番と10番の選手が決まっていません。だれが入るのか楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴォルティス、本日始動! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる