ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西河選手レンタル延長、大島選手と石川選手契約

<<   作成日時 : 2008/01/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、西河選手のレンタル延長と大島選手、石川選手の契約が発表されました。
 西河選手は、昨年すごくがんばっていましたが、イエローカードを多くもらって試合に出られないことが多かったので、今年はイエローカードをもらわないようにがんばってほしいです。
 大島選手は、昨年1点しか点をあげていないので、今年はもう少し点をあげてほしいものです。
 石川選手は、去年ケガから復帰したばかりで自分の本領を完全に発揮できていなかったと思うので、今年は発揮できるようがんばってほしいです。
 私の心の中では今年のヴォルティスに対する期待がどんどんふくらんで、とてもうれしい気持ちです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西河選手レンタル延長、大島選手と石川選手契約 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる