ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は卒業式

<<   作成日時 : 2008/03/18 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は卒業式でした。すごく緊張しました。だから、式で卒業証書を舞台で受け取る時も自分の足がふるえているのがわかりました。また、在校生のみんなの呼びかけに6年生全員が2フレーズずつ言葉をいうところでも、自分の出番が近づいてくると、すごく胸がドキドキしました。けれど、なんとか卒業証書を受け取るのも、在校生のみんなへの呼びかけにこたえるのも、うまくできました。そして、卒業式は無事幕を閉じました。
 卒業式が終わると、6年生は運動場に出て在校生達に見送られながら運動場を通っていきます。その後、運動場で担任の先生や友達と写真を撮りました。卒業式で先生や父母、在校生のみんなに感謝の気持ちを伝えたり、卒業証書をもらうのもうれしかったけれど、やっぱり友達と最後に楽しく話せたのがよかったです。
 春休みが終わると、中学生になります。それでも今までどおり勉強もブログもがんばるのでよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は卒業式 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる