ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はエイプリルフール

<<   作成日時 : 2008/04/01 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、4月1日はエイプリルフールです。
けれど、今日1日うそをつくことなく、時間が過ぎていきました。
うそをついてみたかったなぁと、少し残念な気持ちがしました。
みなさんは、どんなうそをつきましたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇねぇ、ヴォルチビちゃんゎ、小Eらよね?今年、中@になぅのかな?ゎたしと一緒だぉ☆+。んぢゃ、今『春休み』らよね?『春休み』ガ@番いいやぁ〜!宿題ないし・・・。んぢゃ、またコメしまつ♪
えんどぉまめ
2008/04/02 07:52
えんどぉまめさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
今年私はえんどぉまめさんと同じで中学生になります。同じ学年同士これからもよろしくね。
ヴォルチビ
2008/04/09 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はエイプリルフール ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる