ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育祭で優勝!

<<   作成日時 : 2008/05/16 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、私の中学校で体育祭がありました。
 体育祭では競技ごとに点数が発表され、その点数の合計を学年ごとのクラスで争います。
 私は、リレーや障害物競走リレーなどに出場しました。
 リレーでは、私のところでは1位で通過できたのですが、途中他のクラスに抜かれてしまい惜しくも2位に終わりました。
 障害物競走リレーでは、私はアンカーだったのでとても緊張しました。でも、みんなの力強い応援のおかげで1位で帰ってくることができました
 そして、すべての競技を終えてから閉会式がありました。閉会式では先ほど説明した合計点に基づいて各学年ごとのクラスの順位が発表されました。私のクラスは見事、1年生で優勝しました
 優勝の経験は小学校2年生の運動会以来でした。今回の優勝はそのときの優勝よりもうれしかったし、達成感がありました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育祭で優勝! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる