ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サテライトリーグ、セレッソ大阪に敗れる!

<<   作成日時 : 2008/08/10 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、TSVでサテライトリーグのヴォルティスvsセレッソ大阪戦があり、父が見に行ってきました。
 結果は、0-2で負けました。
 前半に2点決められてしまいました。今日はセレッソ大阪のサポーターもたくさん見に来ていたらしく、点数が入った時には歓声があがっていたそうです。その後、ヴォルティスも何度か惜しいチャンスはあったそうですが決めることはできなかったそうです。
 今日、父は玉乃選手の一生懸命な姿が印象的だったそうです。
 試合が終わったあと、父は、セレッソ大阪の選手にサインをもらっているサポーターを見かけたそうです。私はその事を聞いてセレッソ大阪は人気のあるチームなんだなーと思いました。
 ヴォルティスもたくさん試合に勝ってもっと人気のあるチームになってほしいと思いました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サテライトリーグ、セレッソ大阪に敗れる! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる