ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい技!

<<   作成日時 : 2008/10/08 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日、卓球の部活でカットという技の練習をしました。カットとはボールに回転をかける技で、実際にやってみるとボールに回転がかからなかったりして意外に難しいです。けれど、今日は少しうまく回転をかけることができました。ヤッター!!これからもどんどん新しい技を身につけていきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カットという技があるんですねー
頑張って新しい技覚えていってくださいね!
応援しています。
質問なんですが、卓球はずっと前からやっていたのですか?
ゆち
2008/10/09 23:16
ゆちさんへ
卓球は中学校になって始めました。だから、まだ始めて半年なんですよ。
がんばるから応援よろしくね!
ヴォルチビ
2008/10/10 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい技! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる