ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルオリンピックスのクリスマスパーティーに参加

<<   作成日時 : 2008/12/23 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像 今日、私は母とスペシャルオリンピックス日本・徳島主催のクリスマスパーティーに参加してきました。
 このパーティーで私が一番楽しんだのは、やっぱりプレゼント交換です。パーティーに参加する際に参加者一人一人が持ってきたプレゼントを交換しました。私にはお菓子の詰め合わせセットが、母には湯たんぽが当たりました。母は私に当たった湯たんぽをくれました。残りの冬はこの湯たんぽで過ごせそうです。こんないいものもらえるなんて今日はとてもラッキーな一日でした。
画像

                ↑ゲットした湯たんぽです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い湯たんぽですね!

で、ちょっとお聞きしたいんですけど。
すだちの国では、総体競技にダブルスってありますか?
うどんの国、みかんの国にはあって、全中にはありません。
四国以外では都府県・地区大でも行われていないようです。
ぺりかん父
2008/12/23 22:04
ぺりかん父さんへ
コメントありがとうございます。
あまり知らないのですが、徳島県では大会によっては団体戦の中にダブルスが組み込まれているものもあります。これぐらいのことしか分からなくてごめんなさい。
ヴォルチビ
2008/12/23 23:20
おはようございます。
返事頂いてありがとうございます。
あたしもブログ書いているので、よかったら覗きに来て下さいね。
ゴーグルで(←ナイツかい!)HNで検索すれば、出てきますから(笑)
ぺりかん父
2008/12/25 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャルオリンピックスのクリスマスパーティーに参加 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる