ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 単独首位・4連勝

<<   作成日時 : 2010/03/28 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは。本日もヴォルチビのママが担当させて頂きます。
 本日はアウェイということもあり、スカパー観戦です。
 本日は首位決戦という事で、始まる前から何故か緊張していました。
 試合の方は、横浜に押されぎみではあったものの、粘り強い守備で逃げ切ることができましたね。
 前半11分、津田選手のPKで1点先取し、後半29分、島田選手のFKに津田選手の背中で合わせて追加点で2点目。その後、横浜に1点を許すものの、そのまま逃げ切りチーム初の単独首位・4連勝!!
 この一戦は本当に見ごたえのある良い試合でしたね。試合が終わった後は、グッタリと疲れてしまいました。4連勝したとはいえ、チームとしてはまだまだチャレンジャーだと思うので、気を緩めずに次節に繋げて欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
単独首位・4連勝 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる