ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサドーレ札幌戦

<<   作成日時 : 2010/05/22 22:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日はヴォルチビのママが担当させて頂きます。
 今日、ホーム鳴門でヴォルティスvsコンサドーレ札幌の試合がありました。
 本日も朝早くから京都を出て鳴門へ・・・。午後からのお天気も心配されましたが、何とかもちましたね。さて、試合ですが何とも煮え切らない内容でしたね。0−0の引き分け。おしい場面もありましたが、ここ一番で決められないのが残念でなりません。気持ちを切り替えて次節につなげて欲しいものです。
 ところで、試合前に行われた選手によるサインボール投げがありましたが、見事平島選手のサインボールをヴォルチビのママがゲットしました。平島選手がメインスタンドに向かって来た時に、大きく手を振ったら目がバチっと合ったと思った瞬間、サインボールが弧を描いてヴォルチビのママの手中にスポッと・・・
シーズン始って以来の嬉しい出来事でした。平島選手、ありがとうございます。今度は6月13日のファン感謝祭でお会いしましょうね。
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサドーレ札幌戦 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる