ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 挽地選手、ツエーゲン金沢へ移籍

<<   作成日時 : 2010/08/13 21:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 どうも、久しぶりの更新です(^u^)
 今日は、挽地選手のJFLのツエーゲン金沢への期限付き移籍が発表されました。私は挽地選手に試合が終わった後に、握手をしてもらったことがあります。
 また、挽地選手は一年目からずっとヴォルティスにいた選手です。だから挽地選手の移籍は一年目からいたヴォルティスの選手がもういなくなることにもなります。一年目からヴォルティスを応援していた私にとって、挽地選手の移籍はすごく寂しいです
 挽地選手には、金沢に行ってもがんばって欲しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
金沢に行っても頑張って欲しいものですね
通りすがり
2010/10/18 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
挽地選手、ツエーゲン金沢へ移籍 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる